スポンサーサイト


【アグラニクエ】賢者の杖は かく語りき

また風車の丘に行くことになりそうです。ハレです。

昨日は花火の依頼書を漁っていて
6個ももらえる依頼書を発見!
討伐対象はメガザルロック6匹・・・・
メガザルロックを打ち上げるのでしょうか???
まぁ花火の色が緑なので違いますねー
色が赤だったら完璧だったのに(>_<)

さて本題。
バージョンアップと同時に始まったアグラニのクエを一気に消化してきました~
それではさっそく

アグラニクエ1話「しゃべる杖が見たい!」
アグラニの町の下層でナツィから受注。

モガレキャンプにいくとイベント発生して
その後にアグラニのナツィにところに戻ってクリアです

アグラニ1話

名声69報酬ガタラのブタまん4個でした。

アグラニ2話「アグラニに潜む影」
アグラニの町の下層でホッツィ親方から受注。

ガタラ原野の遺跡の森の東に行きます
そこでイベント発生
その後ホッツィ親方のところに戻り
そこでイベント発生しそのままクエクリアです!

アグラニ2話

名声86報酬経験値の古文書・大でした。

アグラニ3話「英雄になるのは あたしよ」
アグラニの町の上層でルナナから受注。

モガリム街道からエゼソル峡谷に入って
ふたつのつり橋に挟まれた場所でイベント発生
そのままの流れでクエクリアです!

アグラニ3話

名声103報酬ウルベア金貨でした。

アグラニ4話「賢者の手を引いて」
アグラニの町の上層(3話と一緒)で賢者ブロッゲンから受注。

アグラニ4話

ラニアッカ断層帯ラニ大洞穴の奥(魔獣のナワ張り)でイベント
ここでようやくボス戦
いなずまばっかりしてきますね~
ときどき痛恨><
苦戦は全くしませんでした。
討伐後はアグラニの宿屋に戻ってイベントでクエクリア!

名声120報酬経験値の古文書・大でした。

アグラニ5話「父と子と」
アグラニの町の上層(3、4話と一緒)で賢者ブロッゲンから受注。

ザグバン丘陵のザアグの洞門まで行きます。遠い・・・

アグラニ5話

そこでイベント&ボス戦

魔獣の閃光といてつくはどうがやや厄介でしたが
通常攻撃はそれほど痛くなかったです。
討伐後にイベントでクエクリア!

名声137報酬イエローオーブでした。

1~5話まで通して大体1.5時間くらいでした。
うん、意外と早く終わった^^

次は神話かプクレットですかね~

-----------------------------------------------------------------
読んでいただきありがとうございます\(^o^)/
ランキングに参加してまーす^^

banner2.gif
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
テーマ: ドラゴンクエストⅩ | ジャンル: ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

