スポンサーサイト


キャット・リべリオ強

今週は日課以外しにがみのきしとの思い出がほとんどです。
はれです。

チームのクエストで白アイパッチ3つという
課題が課されてからというもの
毎日風車の丘に通っていましたが
全く出ませんでした・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん

結局、期限切れで流れてしまいました(´Д`。)

そして昨日は久々?の強ボス討伐のクエ♪♪
キャットリべリオです

討伐会や誘われない限りほとんどいかない強ボス
キャットリべリオの討伐会はありましたが
運悪くその日は予定が入っており参加できず(´ω`。)グスン

今回が初のキャットリべリオでした\(^o^)/

魔戦で挑みましたが全く勝てない(ノД`)
あまりに勝てなかったので職業チェーーーーーンジ!

武闘家で敵をしばきます

さっきはリべリオの攻撃からのミャルジのトドメのマヒャデドス
のコンボが結構決まっていたのでミャルジをやや意識。
バイキ入っていれば蘇生後のミャルジはタイガー一撃なので
タイミングを見てミャルジを倒していました。

転職後数回目で初めてのキャットリべリオ強撃破\(^o^)/

キャット・リべリオ強

戦い中、数回眠らされていたので
そろそろまともな無法者が欲しい><

ということでノーブル預金を多少崩して無法者新調!+ドレスアップするぞ~

ノーブルさんいつかきっと揃えるからね(ノω`*)ノ


-----------------------------------------------------------------
読んでいただきありがとうございます\(^o^)/
ランキングに参加してまーす^^

banner2.gif
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
テーマ: ドラゴンクエストⅩ | ジャンル: ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

