

アストルティア納涼大花火大会

どうもこんばんは^^はれです。

この度、アストルティア納涼大花火大会の実行委員になりました~

ハレ

それは、昨日グレンバザーにてノーブルコートを漁っていた時のこと、、、

ドルボード暴走集会でフレになったゆうたんさんからのフレチャで

大花火大会の実行委員のお誘いがありました(*^_^*)

1次募集でタイミングを逃し、2次募集が始まってから

どのタイミングで行こうかと思っていた矢先だったので

とってもグッドなタイミングでした(o≧▽゚)o

誘っていただきありがとうございます〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

そんわなけで実行委員の皆様、どうぞよろしくお願いします(*>ω)ヨ(*>ω<)ロ(>ω<*)シ(ω<*)ク♪
リンクも貼らせていただきます~~


さっそく花火の依頼書を集めようとしましたが、
我が家とサポ家の倉庫はもう一杯(>_<)
サポ家の倉庫なんてもうお花屋さん開けるくらいの種類の花で溢れてます(≧∇≦)
種類だけで・・・ね。数は・・・・

そんなわけでついに・・・
サポその2の出番です!

アズラン地方で放置していたレベル14僧侶パッシブなしの
始めたてほやほやのサポその2をグレンまで走らせて
とりあえず土地購入♪♪v(⌒o⌒)v♪♪
メインで使用していた家を建て、権限設定して倉庫の完成です♪

これからこつこつやっていこうと思います。

-----------------------------------------------------------------
読んでいただきありがとうございます\(^o^)/
ランキングに参加してまーす^^

banner2.gif
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村


テーマ: ドラゴンクエストⅩ | ジャンル: ゲーム

コメント

  • 2013/06/19 (Wed) 06:46
    花火依頼書について

    やほー、はれはれ。
    そういえばここのサイト知っている? 依頼書が報酬別で検索できるよー。
    http://grooowl.com/r/dqx/
    参考程度にどうぞ♪

    アジーン #NkOZRVVI | URL | 編集
  • 2013/06/19 (Wed) 07:59
    Re: 花火依頼書について

    >アジーンさん
    ときどき相場見るためには使ってましたが
    依頼書検索は使ったことなかったです。
    ありがと~^^

    ハレ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

