スポンサーサイト


バズズと白アイパッチ

週末バズズに行ってきました~ハレです。

夢のソサリンを求めてついにバズズに挑戦ですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
チムメンと行ってきました。

バズズ

行く前にレクチャーを受けて、ネクロバルサで練習して、準備万端で挑みました~

終始安定して無事倒せました(;≧∇≦) =3 ホッ

そして・・・・

泣き

こうなりました・゜・(つД`)・゜・


この後にもう一回行き、倒せましたが
結果的には高いせいすいを頂くことになりました。
いつか同じメンバーでソサリン取りたいものですね~。


話変わってしろバラのきしが出ませんo(TヘTo)
チームのクエで白アイパッチ・・・
2?日くらい前から風車の丘通っているんですが出る気配がない!

ちなみ前は魔法PTで通っていましたが今回は物理♪
盗×2に魔戦、僧侶です。

魔戦は盗にバイキかけて、あとはマホキテしてイオナズン待ちしながら
自分にもバイシorバイキかけて杖で殴る!そして適宜MPパサー。

これ以外と長居できますね(^^♪

1枠サポにしてサポ盗を交換しながらやればさらに長居できます。

しろバラは出ませんでしたがロイヤルが2つ出ました\(^o^)/
前にひとつ取っていて3つ握りしめてリーネさんのもとへ。

合成結果は・・・

ラスボス

最大HP+2、おしゃれ+4・・・

なんか悔しいので一からやり直すぞ~
次はお手柔らかにお願いします、リーネさん・・・


-----------------------------------------------------------------
読んでいただきありがとうございます\(^o^)/
ランキングに参加してまーす^^

banner2.gif
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
テーマ: ドラゴンクエストⅩ | ジャンル: ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

