スポンサーサイト


【チームイベント】仮装大会

このブログも4か月続いています。ハレです。

今日から5か月目突入です\(^o^)/

ニケ2

こちらはハレの弟分のニケです(≧∇≦)ノ彡
初披露になります。
今回はこのニケも活躍しました~


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへにほんブログ村


先日チーム内で仮装大会が催され、そちらに参加してきました。

仮装大会と聞いて、ウェディの性といいましょうか、
ホワイトタキシード一択でした(*゚▽゚*)
時期も時期ですしね~

いろいろと仕込みをして、いざ!会場へ~~~

みんな思い思いの衣装をレンタルしてきます。
ですがその中にウェデングドレスをきた人はいませんでした(´;ω;`)ブワッ

そしてこの時の写真を撮り忘れました(T_T)

集合写真は取ったので載せます。

仮装大会3

はい、もっとズームすればよかったです。

続いて~
仮装大会
ユニフォームでの集合写真です。旅芸で参加していたので
武器を掲げるしぐさで高さNo.1でした(*≧▽≦)

いろいろとお話をして、第一部終了間際に仕込み投入~

サブのプクリポゴーレムの衣装O(≧∇≦)Owww

いや~破壊力抜群ですねヾ(≧∇≦)ゞ
ゴーレムの像とゴーレム衣装のチムメンでちょっとばかし寸劇をしたりして
楽しかったです(*^_^*)

ニケ4

ニケ

第一部が終わり、第二部はケラコーナ原生林が会場です。

と、移動の前に仕込み2つめ投入~

花火

花火~♪
こちらは一部のチムメンによるサプライズでした(^^♪

第二部の会場がなぜケラコーナかというとチームのクエの探索がケラコーナ150だったからです・・・
ここいる敵が強いうえにキラキラの数が少ないから昼間じゃ全然終わりませんでした。

PT組む時に多少僕のガラスのハートにひびが入ることもありましたが
無事PTを組んでケラコーナへ。

ケラコーナ3

敵に絡まれている別PTを待っている間は踊ったりしてました (・ω<) テヘペロ

ケラコーナ2

探索後はドルボードに乗っての記念撮影♪

ケラコーナ

それと、ここは景色だけはいいのでいい感じの写真も取れました\(^o^)/

探索はこのときじゃ終わらず、次の日のクリアとなりました(・ω≦)

やっぱりイベントは楽しいですね~
最近は金策ばっかだったので特に楽しく感じました♪(゚▽^*)ノ⌒☆

そろそろ金策やめて、他のことに手を出していこうと思います。

-----------------------------------------------------------------
読んでいただきありがとうございます\(^o^)/
ランキングに参加してまーす^^

banner2.gif
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
テーマ: ドラゴンクエストⅩ | ジャンル: ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

