スポンサーサイト


ロックフェス

おはようございます。ハレです。

タイトルのロックフェスですが、
これはバージョン1.1になったばかりのときの
レベル55解放クエがこう呼ばれていましたね。

ザグバン丘陵のあの隕石落下地点?のすり鉢状のところに
メガザルロックを求めて人々が駆けずり回る!

シンボルは結構いますが需要のほうが多すぎて会えない!

イーターに絡まれて屠られる人も!

クエの進行が個々で別のためすぐに終わらない!

はい、楽しかったです・・・
ちなみに僕は初日は深夜の2時、3時くらいまでやってPT内で唯一出ず、
とても申し訳ない気分でいっぱいでした。

そして次の日PT内で1番早く出ました・・・

このあとすぐ運営の修正が入ってしまいましたね~


昔話はこれくらいにして、
なぜ昔話を引っぱり出したかというと
昨日の日替わり討伐隊がメガザルロックったからです。

昨日、一覧(ポイント部分のみ)を見たら9720という
今までの中で最高のポイントが!Σ(・oノ)ノ

対象を見るとメガザルロック・・・45匹!(*゚ロ゚)ハッ!!

はたしてこれはおいしいのかどうか考えました。
場所がザグバンならまだしもエゼソル峡谷・・・・
湧き具合がわからん!

まぁ結局受けましたが。

メガザルロックがいるのはエゼソルの塩湖と塩湖を結ぶ洞窟内です。

メガザルロック1

シンボル数はあまりいませんが
倒せば大体すぐにリポップ(振ってくる)ので
競合しなければサクサクいけます。
まず競合することはないと思いますが・・・

メガザルロック2

大体30分(途中離席あり)かからないくらいで終わりました。
これで9720はおいしいのかな~

-----------------------------------------------------------------
読んでいただきありがとうございます\(^o^)/
ランキングに参加してまーす^^

banner2.gif
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
テーマ: ドラゴンクエストⅩ | ジャンル: ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

