スポンサーサイト


【神話編】万年雪の番人

どうもこんばんは。ハレです。

日本がワールドカップ出場決めましたね~
もう負けるんだな~これと思っていたところからのPK♪
や~テンションあがったO(≧∇≦)O イエイ!!


今日は神話編進めようかとグレンのやつ行ってきました~


たたみます。


人気ブログランキングへ


まずはグレン城のバグド王からクエ受注

バグド王

ラギ雪原の北東のまでドルボードを走らせ

ラギ雪原

途中 道に迷い 寄り道をして~

道に迷いました

目的のガモフのところへ行きます。

ガモフ

ガモフにバグドの伝書を渡すと万年雪の砦に行くことになります。

万年雪の砦1

万年雪の砦・・・迷宮やん
これからこんなのが装備の数だけ続くんでしょうか?

万年雪の砦3

気になったのが、迷宮と同じでマップはランダムなんでしょうか???
まぁどうでもいっか(。-ω-。)ノ ・゚゚・。

そんなこんなでボス戦です。
氷殿の守護兵

氷殿の守護兵

開幕はとりあえずのみやぶり~

写真撮りながら遊んでると

氷殿の守護兵2

はげしいおたけびを食らったりします。
あとは飛翔拳、業火炎(これメラ並!?名前負けしてるよw)

全員レベルが65以上だったので特に危険に陥ることなく倒せました(*^ー゚)v ブイ♪
戦闘後に王者のかぶとをゲット\(^o^)/
この時点では装備できないんですね。

グレンに戻って、王者のかぶとがかぶれるようになり、さらにレッドオーブゲット(*^_^*)
名声も87入りました~

てか、道具枠がいっぱいでレッド―オーブはもらえなかったのは良しとして
装備枠空いてたのになぜか王者のかぶともコンシェルジェに行っちゃいました・・・

時間あるときにでもまた神話編は進めようと思います。

-----------------------------------------------------------------
読んでいただきありがとうございます\(^o^)/
ランキングに参加してまーす^^

banner2.gif
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
テーマ: ドラゴンクエストⅩ | ジャンル: ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

