スポンサーサイト


ドルボード暴走集会

はーい。ハレです。

昨日はドルボードの暴走集会に参加して参りました。
主催はゆうたんさんです。

集合時間ギリギリに行ってみると集合場所にはもう人でいっぱい(^_^;)
WiiUの表示限界も突破していましたね~

暴走ルートはグレン領西→ベコン→グレン領東で
グレンの手前まで戻ってくる感じでした~
みんな白チャで叫びながら激走

ドルボード暴走

ベコンの危険地帯を通ったので
いつネクロバルサ、ダークパンサー、メッサーラ、グレイトライドンに絡まれても
おかしくない状況

スイスイかわしていったらいつの間にかボッチ状態に
さすがに道間違ったかと思って焦った~(´・ω・`;)

ちょっと待ったらみんな来ました。

最後にグレンの手前で集合写真で終了~

暴走集会後

みなさんお疲れ様でした~^^
そしてゆうたんさんありがとうございました~\(^o^)/


このあとは討伐隊やってグレンバザーでのんびりツメあさりしていたら
わがフィフスサロン中のチームリーダーより
巨神兵強に誘われたの魔戦で行ってきました。

フィフスサロン
戦いの前の1枚
左前のポーズがだんだん欲しくなってきた・・・交換しようかな・・・


結果的にはオーブをゲットできましたが結構負けました(>_<)
へっぽこ魔戦ですいません(人ω<`;)
すぐに死んだり、なぜか魔結界2回連続でやったり・・・

よしバトマスが終わったら次は魔戦・・・の装備から集める!
ノーブルシリーズをそろえたい~


-----------------------------------------------------------------
読んでいただきありがとうございます\(^o^)/
ランキングに参加してまーす^^

banner2.gif
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村








スポンサーサイト
テーマ: ドラゴンクエストⅩ | ジャンル: ゲーム

コメント

  • 2013/05/24 (Fri) 07:57
    ふぁぁぁーい(o>ω<o)

    イベントに遊びにきてくれてありがとうございますですよー(≧▽≦)
    これからも交流していきましょう♪

    ゆうたん #- | URL | 編集
  • 2013/05/25 (Sat) 14:31
    Re: ふぁぁぁーい(o>ω<o)

    >ゆうたんさん
    こちらこそ~^^楽しかったです♪
    これからもちょくちょくイベントには参加させていただきます\(^o^)/

    ハレ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

