スポンサーサイト


今までありがとう!ちからのペンダント

はーい。ハレです。


今日はずっとバトマスのレ~ベ~ル~上げ~\(^o^)/
ついでに結晶化もやってました。

場所はシエラ巡礼地。
対象はじごくのつかいです。

バトマスレベル上げ

最高3匹で一匹がキラーデーモンだったりします。
キラーデーモンに気づかれた後でじごくのつかいに突っ込むと2匹の場合もあります。

じごくのつかいはザラキを使ってくるので
即死ガード100%買いました。
これでバズズも行けますねo(*^▽^*)o~♪

自分以外はツメ、魔戦、僧侶でひたすら倒す!
2匹以下の場合はすてみして2刀流(右手:はやぶさ、左手:メタスラ)で通常攻撃
3匹出たらすてみして両手剣でぶんまわし
切り替えが楽で助かります。

バトマスの証も地味にいいね~(*´∇`*)

ただ両手剣にSP振り直しちゃったので片手剣の攻撃が・・・
両手剣は攻撃力390あるんですがね~天馬にすれば400超えるよ!

じごくのつかいの玉給は約7万でした。
次のレベルまでに必要な経験値が多すぎるので元気玉はあまり使いませんでした。
依頼書も落とすんですが、あんまり良い依頼書に出会ったことがない・・・・

今日で66→68に上げました~
今週中にはカンストさせたいです。


そんで今日はレベル上げの後に割り勘でアトラス行ってきました~\(^o^)/
チームクエの内容がアトラス4匹討伐だったので
チームのメンバーで行ってきました。

僕はツメしかできなので武闘家で行きました。

タイガー弱体+ルカニが入らないおかげで4分半かかりました。
新しい爪かな・・・

グレンバザー冥獣のツメ+3上級大成功品見たら1798万( ゚д゚)ンマッ!!
見間違いかな~

まぁとりあえずそんな資金ないのでお財布と相談して買おう!


ツメの話は置いといてアトラス無事撃破!

討伐報酬の中身は・・・

バトルチョーカー!!!!!!!!!

一発で出てくれて何よりです ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
チームクエもクリアしてレベルも7になっていいことづくめですね~

この後すぐに真のボスリーネさんに突撃≡≡≡ヘ(*--)ノ

結果は

こうげき+2

この結果をもってちからのペンダントと同じ攻撃力になったので
まだ伸び代のあるバトルチョーカーを装備!

ちからのペンダントさんこの数か月間お疲れ様でした(≧∇≦)b


-----------------------------------------------------------------
読んでいただきありがとうございます\(^o^)/
ランキングに参加してまーす^^

banner2.gif
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
テーマ: ドラゴンクエストⅩ | ジャンル: ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

