スポンサーサイト


チームクエとか

どうも~ハレです。

今日は1.4が始まって2日間チームクエに貢献していなかったので
少しばかり貢献しました~

■ギガンテス20匹討伐
ラーディス王島でライドオン!
散在しているので探すのが大変でした・・・

■ベビーニュート50匹討伐
■ツスクル平野100匹征伐
チームメンバーでさくっとやってきました

■まんげつリング取得
これもチームメンバーで行ってきましたが出ませんでした。
この後、別のメンバーが達成しました。

■鳥系400匹討伐
これは複数のメンバーが別々にやっていた感じですかね~
僕もムーンキメラ狙ってスターキメラ狩っていました。
結局出ず・・・400匹達成~

チームクエやる前にどくろあらいの転生を狙ってましたが1時間半やって出ず(>_<)


そういえば今日の迷宮はこいつでした!

バッコス

トロルバッコス!しかも強!

自分バトマスで両手剣に振り直して攻撃力375。
すてみからの天下無双で100×6くらいでした。

あとはツメさん攻撃力はわかりませんが
サポ旅によるバイシ×2のタイガーで140×3でした。

あとは痛恨は確実死なので僧侶さんが聖女をまいてくれて
なんやかんやで倒せました~
途中、なんか3回連続で攻撃くらって死にました。どーしようもなかった・・・
かかった時間は5分半くらい。


最後に忘れてはいけない神話編

がけっぷちの橋のところにいるコゼットに話しかけて????に行きます。

神話篇

ロディアにゴブル砂漠西の王者の座に行くよういわれます。

行ってみるとイベント。
各大陸で王者シリーズの装備を集めることになりました。
今日はここまでで明日から気が向いたら進めていこうと思います。



-----------------------------------------------------------------
読んでいただきありがとうございます\(^o^)/
ランキングに参加してまーす^^

banner2.gif
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
テーマ: ドラゴンクエストⅩ | ジャンル: ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

