スポンサーサイト


1.4始動!

ノーブルグローブ2回連続失敗!ハレです

ガッカリですΣ( ̄ε ̄;|||・・・
大赤字だよ~

こんな話はさておき、1.4始動しましたね(*^_^*)
日中は早く帰りたくてうずうずしていました(´∀`)

いざ帰ってログイン!

自宅でログアウトしていたのでオルフェアに行ってまずレベル解放クエを受注。
その後にガタラに行ってドルボードのクエ!
twitterでリアルで24時間かかると情報を得ていたので
何よりも先に消化してきました。

ウルベアに向かう人がいっぱいいましたね~
その後魔法の浮石でしたっけ?これを取りに夢幻の森へ。
案外空いていましたね(^^♪
さっくりゲット\(^o^)/


このあとはレベル解放のため、フォレスドンを求めてがけっぷちにルーラ!
なんだかムービー見る前に石の名前が変わっていましたね~
ムービー見た後に変わればいいのに・・・

そしてフォレスドン!
人がいっぱいでなかなかエンカウントできない~(>_<)

70解放

エンカウントできてもなかなか落とさないし、
レアドロを先に落としましたよこのモンスター
レシピ安いね・・・

魔戦で行ったのにMP切れを起こす始末
結局30匹で目的のものを落としました。


この後、休憩をはさんで職人のレベル解放
僕は防具鍛冶なのでまほうのたて☆2をさくっと作ってマスターのもとへ。
そしてこれをオアシス隊商宿まで持って行ってイベント後にマスターに報告でクリア~
前に比べると簡単でした~でも移動がめんどくさかったです。

1日目はこれに加えて日課をこなして終了~
そういえば、ふくびきでおどるほうせきのあとの結果に対してもおどるほうせきが来たね~
これって1.4から???

そんでもって2日目
ついに!ライドオン!

ライドオン!

ドルボードげっと~~~~~

速い!遠いところまで行くの楽!
いままで討伐隊は遠いところ行かなかったけど
ポイント良ければ行っちゃうよ~

ちなみに着ているのはチームのユニホームです!
インするころにはチームクエをみんな終わらせてしまっています(* ̄□ ̄*;
貢献できたのは迷宮で出たましょうぐも3匹でしょうか???
てか迷宮のはカウントされるのか?

で、今グリーンオーブが高騰しているそうで
チームメンバーのかたと魔神兵倒してきました~
3回目だっけ?無事オーブゲット!!!おいしいね\(^o^)/

グリーンだよ!

がぶ飲みが便利でした!

ボリュームがあり過ぎて何からやっていいかわかりません!
できるところからやっていきますかね~


-----------------------------------------------------------------
読んでいただきありがとうございます\(^o^)/
ランキングに参加してまーす^^

banner2.gif
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村






スポンサーサイト
テーマ: ドラゴンクエストⅩ | ジャンル: ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

