スポンサーサイト


がけっぷち

最近強ボス行ってもオーブが出ません。はれです。

ん~呪われているのでしょうか???

残すところあと丸一日でがけっぷちがなくなっちゃいますね。
ということで最後の平和?なところを納めるべくひとっ走りしてきました,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

がけっぷち1

がけっぷち2

がけっぷち3

ここもほんと初期のころはお世話になりましたね~
パッシブ取って強くなるにつれてドンドン来なくなり~
1.2のころに金策で来た以来、ほぼ来てませんでした。

チャミミ

ここで受けられるクエってどうなるんですかね~( ̄ω ̄;)


さて、話変わってバージョンアップ情報~
ボリュームすごす((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ

話題はやっぱりタイガー弱体でしょうか?
僕もタイガー使うので残念ではありますが、まぁこれは1回使ってみないとね!

タイガーダメになっちゃった場合の対策も万全です☆^∇゜)
戦士、バトマスカンストで特訓済み!
ゆうかん90、とうこん100、片手剣90!
「気持ちも新たに出直しセット」なんて銘打ってやりなおしの宝珠くれるので
両手剣に振って天下無双さ(=v=)ムフフ♪
ゆうかんのみのまもり+10捨てれば渾身斬りいけるけどレベル上げて手に入れます!

でも~結局のところ強ボスには武闘家は必要になるだろうから
ツメはそのままになるんだろうな~
攻撃力を上げれば何とかなりそうだし・・・チョーカー、指輪合成頑張る!

当日はレベルの上限解放はしたいですね~
あとは追々、できそうなところから消化かな!

ドルボード早く乗りたーい”(*>ω<)o"クーーッ

-----------------------------------------------------------------
読んでいただきありがとうございます\(^o^)/
ランキングに参加してまーす^^

banner2.gif
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
テーマ: ドラゴンクエストⅩ | ジャンル: ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

