スポンサーサイト


春祭り


ハレです。どうもこんばんは。


本日は春祭りってことで11時過ぎに秋葉の会場まで行ったんですが

既に並ぶことすら許されないくらい人が集まったようで

人生あきらめが肝心とすぐに帰りました。

まぁ今日寒かったし~

あそこで延々と並ぶよりかは

帰ってきてニコ生見てたほうが有意義でしたね

帰ってきたらまだインストール中でそこから1時間半後くらいに

やっとこさインストールが終了。

そしてIN!

オープニングがWii版と若干違ってたり、画面がきれいで感動しました。

ゲームパッドもいいですね

テレビ見ながらできるし

野球見ながらドラクエやってました。

あとは今日は22:00からWiiUの性能検証ってことでイベントに行って参りました~

集まったのは約111人らしいです。

人がたくさんいても結構うつりますね~

砂時計が出ない!

というよりは描画できない人は砂時計が出ない感じかな

それでもWii版よりいいね!

--------------------------------------------------------------------------------
ランキングに参加してまーす^^

ぽちっとお願いします(^o^)丿



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

