スポンサーサイト


アトラス4連戦!

ただし魔法は尻から出ます!ハレです。

昨日のスイの塔で扉の前にいた人のフリーコメント見たら

「ただし魔法は尻から出る」と書いてあり

対抗して「バーニングフィンガーアタック!」と叫びたかったが自重しました。

グルグル最高です\(^o^)/



さて、依然当てたアトラスのコインを使う時が来ました!

アトラスと戦うなんていつ以来でしょうね~
サマルトリアの王子とムーンブルクの王女と戦ったとき以来ですかね~
はい、ゲームが違いますね!

チームの人でコイン持ち寄りアトラス4連戦です。
10では初めてのアトラス。
とってもドキドキ。
手が震えました。

アトラス

戦闘中は写真撮ってる余裕(主に心の)があまりなかったので撮ってません><

武×2のヘナとルカニが良く入っていました。
何回かは死にましたがここぞいう時に痛恨をよける僕!
ちょっとばかし危険になりそうな時もありましたが

4戦全勝!!!!!!!!

チョーカーは・・・・・1個!!!!!!!!!!!!!

出てよかったです~(´ ▽`).。o♪♪

ただ、今のままじゃチョーカーは装備できない
なぜなら、ヴェリのリーネさんが珍しく仕事をした
力のペンダント(ちから+1+1+2)があるから。

なのでチョーカー合成で最低でも+2が付かないと
チョーカーがタンスの肥やしになってしまう・・・・

またふくびきで当てるか、金策してアトラス行きたいですね~



おまけの一枚
チョーカー取れず
出ないとこうなりますよね~

ちゃっかり写真撮らせてもらいました^^

-----------------------------------------------------------------
読んでいただきありがとうございます\(^o^)/
ランキングに参加してまーす^^

banner2.gif
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
テーマ: ドラゴンクエストⅩ | ジャンル: ゲーム

コメント

  • 2013/05/11 (Sat) 22:41
    世界中の大好きを集めても♪

    グルグルはアニメの主題歌が大好きでしたー。

    今日はありりん。ま、一つでもでてよかったよ……。
    アトラスコイン、高いですが、よかったらまた行きましょう♪

    アジーン #NkOZRVVI | URL | 編集
  • 2013/05/12 (Sun) 01:43
    Re: 世界中の大好きを集めても♪

    >アジーンさん
    自分もグルグルの主題歌大好きです!

    こちらこそ、今日はありがとうございました~
    またアトラスよろしくでーす(^^♪

    ハレ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

