スポンサーサイト


イベントはしご

ゴーレム


ふーむゴーレムですな~。ハレです。

今日は1時間刻みでイベントがあったので忙しかった~( ̄ω ̄;)

19時半に帰宅してごはん食べてサブの壺依頼こなして20時を過ぎ、
20時からリポちゃんのお散歩が始まっていたので時間を見てメインでカミハルムイに直行!

城内について少し経ったところでリポちゃん登場\(^o^)/
城内を一緒にお散歩しました^^

リポちゃんと見事すれ違い(^^♪
リポちゃん2

リポちゃんが素晴らしいタイミングでジャンプしてくれたので
いい写真が撮れました( =v=)ムフフ♪

そして~プーちゃんから庭具げっと~
プーちゃんクーちゃん

3姉妹庭具


この後はちょっと前にtwitter見ていたら21時からブロガーのゆうたんさんが
撮影会をやるとのことなので、空いた時間を鍛冶依頼と迷宮でつぶして
21時から参加してきましたヾ(=^▽^=)ノ

ゆうたんさんと

パシャリと。
マスターで行けばよかったなぁ(ノω・、)
この後の全体写真はマスターで写りました。

全体写真とか他の写真はゆうたんさんのブログにあがると思うのでそちらへ~
ブログリンクOKもらってないからランキングとかからどぞ~(>_<)

そして22時からはアジーンさんのイベントで
「フィフス・サロン」にてずっとおじぎしてました。

毎月の倍数の日付にオープンだそうなので興味のある方はどうぞ~^^


-----------------------------------------------------------------
読んでいただきありがとうございます\(^o^)/
ランキングに参加してまーす^^

banner2.gif
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
テーマ: ドラゴンクエストⅩ | ジャンル: ゲーム

コメント

  • 2013/05/11 (Sat) 15:25
    THANKS!

    ハレさん、こんにちは!
    昨晩はありがとうございました!
    今後もブロガー同士、交流できたらいいですね♪
    リンクさせていただきました!これからもよろしくです!

    ゆうたん #- | URL | 編集
  • 2013/05/11 (Sat) 21:48
    Re: THANKS!

    >ゆうたんさん
    リンクありがとうございます^^
    次の機会などありましたらまたよろしくお願いしまーす(^^♪
    ブログもドラクエも頑張っていきましょー^^

    ハレ #- | URL | 編集
  • 2013/05/11 (Sat) 22:21

    コメントありがとうございましたー!
    リンクさせていただきました^^これからも
    よろしくです~~!

    オレンジーノ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

