スポンサーサイト


ファミ通LIVE


がけっぷち吹き飛んでましたね・・・・ハレです。

リアルの事情でファミ通LIVEの生放送を見れませんでした(>_<)
が、
タイムシフト予約していたので帰宅後に見ました\(^o^)/

広場に既に情報が出ていましたが
速報には載っていない地味ストの祭とか面白かったですね~
結構地味じゃない修正が多かったです。

グレンとジュレットに借り物クエスト追加!。
てか借り物クエストって名前だったんだ・・・

よく使うセリフを個別に使えるのは便利になりますね。

日替わり討伐で経験値かゴールドが選べるようになったのはいいかも
経験値はどうとでもなるので
ほぼゴールドでもらうことになりそう(^^♪

特訓モードのルール変更で「TARGET」表示のモンスターが
対象になるみたいでこれで特訓時の狩場分散になりますかね~?

アプデの日が5/16(木)予定だそうで。
この日休みたいですが・・・うーん。。。
次の日休んで3連休ってのもありですね~~
まぁ休んだ分を別の日にリカバリーしなきゃいけなく~
結局できる時間は一緒なのでお休みは取りませんけど~(;一_一)

今回はボリュームがすごいですね
武器防具とかも増えるんでしょうか???
気になります!


-----------------------------------------------------------------
読んでいただきありがとうございます\(^o^)/
ランキングに参加してまーす^^

banner2.gif
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
テーマ: ドラゴンクエストⅩ | ジャンル: ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

