スポンサーサイト


ごきげん

最近はマギを一冊ずつ買って帰っています。
ハレです。
14巻まで買いました!

最近はわけもなく金策をしております。
お金はいくらあっても困らないからね(* ̄∇ ̄*)

主にサブで壺を回してメインとサブで売りさばく簡単なお仕事。
錬金は腕のみ!

レアドロ狙いですo(*^▽^*)o

これを始めて2,3ヶ月、ついに!!!
レアドロップ1.4倍が付いた~\(^o^)/

博打はあんまり好きじゃないので
しばらくはこんな感じでコツコツやっていこうかな。


メインのほうではレアドロ狙って動いているね~。
盗賊の特訓をしつつ、防具の使い込み度を上げてながらレアドロを狙う!
欲張りかな~( ̄∇ ̄)

盗賊のレベルが65なので必然的に獲物は強い敵になるね。
今回はレシピが高いオーガキング!

オーガキング

硬いので魔法使い×2に僧侶連れて行きました。
魔法使いの防御が220くらいだと相手の攻撃2発で沈むね!
自分は3発もらわないと死なないから倒す分には問題ないね
ただ、かがやくいきには注意

オーガキング2

倒せることは分かったんだけどこいつら全然いない~(>_<)
3匹であきらめました ( ̄△ ̄)

次はどうしようか???
攻撃の底上げのためにまた大山林にこもろうかな(-ω-;)


-----------------------------------------------------------------
読んでいただきありがとうございます\(^o^)/
ランキングに参加してまーす^^

banner2.gif
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
テーマ: ドラゴンクエストⅩ | ジャンル: ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

