スポンサーサイト


初の魔法PTでの強ボス

昨日でGW終了です。ハレです。

昨日はレンジャーのレベルを50まで上げて
バージョン1.0か1.1くらいから
長くお世話になったきじゅつしセットを結晶にしました。


きじゅつしセットを結晶にしてしまったので
旅芸人で着るものがありません><
まぁフェンサーあるのでないことはないのですが・・・


なので前から欲しかったマスターセットを購入しました~。
写真は忘れた!


ツメ買うはずだったお金を使ってしまったので
旅芸人でリューイーソー金策開始しました。
人がいっぱいであんまり良くないですね~~~
旅芸人のレベル上げにはなるのですが・・・。


金策に飽きてきたところでチームで強ボスの募集があったので行ってきました。
まず、物理PTで蜘蛛!
軽くハマりましたがオーブゲット!


次に魔法PTでプスゴン!
何気に魔法PT初めてでした。
メイン職ではないので攻魔は約400くらいですが
覚醒あるのでダメは結構出ました。
他のメンバーのおかげで一回も負けることはありませんでした\(^o^)/
ただ、オーブ出ず(;一_一)
まさかハマるとは・・・

きじゅつし結晶にしてしまったので
MP消費しない腕がなくなってしまい
インテリ付けてたのはここだけの話・・・

-----------------------------------------------------------------
読んでいただきありがとうございます\(^o^)/
ランキングに参加してまーす^^


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村






スポンサーサイト
テーマ: ドラゴンクエストⅩ | ジャンル: ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

