スポンサーサイト


盗賊カンスト

ども~ハレです。

盗賊のレベルがカンストしました~

特にがっつりレベルを上げたわけでもなく~
レアドロ狙って敵を倒していたらカンストした感じですね~

前回の記事ではファンキードラゴとアゴでしたが
今回はおにこんぼうとパンドラボックス、キマイラロードです。

とりあえず物理PTで行けそうなところを適当に行ってみました。

おにこんぼう2

ここは飽きるの早かった・・・
8匹でやめました(;一_一)もちろんレアドロなんて・・・

パンキマが一番長かったですね。一日中デマトードにいました。

キマイラロード

バイキがないとあまりダメージが入りません。
地味に他の敵(ダークパンサーとかバザックス)がうざいです。
全然レシピが出なかった(T_T)


パンドラボックスにはなかなか逢えませんね~

パンドラボックス

ザラキーマ怖い(>_<)
魔戦が餌食になりました。

パンドラボックス2

盗んでも金貨が精々でした。

盗賊カンストしちゃったのでこれからは特訓モードですね~
盗賊はレアドロ狩りができるので特訓が楽ですね\(^o^)/


-----------------------------------------------------------------
読んでいただきありがとうございます\(^o^)/
ランキングに参加してまーす^^


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
テーマ: ドラゴンクエストⅩ | ジャンル: ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

