スポンサーサイト


竜のおまもりとビーナスのなみだ

ブログ連続更新です。ハレです。


ランガーオの配信が終わった後に特にやることが思いつかなかったので


盗賊のレベル上げがてら竜おまを盗りに行ってました。
PTは自分以外はサポで盗賊、魔戦、僧侶です。

サポ盗賊の作戦をバッチリにしておいてちまちま攻撃させている間に
自分がぬすみをするという作業を延々と繰り返していました。

今回は調子良かったですね~(*^_^*)


まず1個目^^

竜おまゲット

2個目も出るの早かったです\(^o^)/

これで+3にするための竜おまはそろいましたが
装備枠が1つ空いていたので続けました。

狙うはアゴが落とすビーナスのなみだ!

まだ1個も取っていなかったのでちょっと狙いました。
アゴは怒るとあやつるしてくるんで
HPがオレンジになる直前におたけびしてショックを与えてから攻撃してました。

アゴしびれる

ちなみにこの写真はおたけびでなくまがんで叩かれてしびれているアゴです。

この後すぐにビーナスも出ました~^^

初ビーナス

装備枠も埋まってしまったので竜おまの合成に行ってきました~
鯖33のリーネさんに挑みました。

結果は・・・

炎ダメージ2%減
炎ダメージ2%減

以前の合成でおしゃれさ+4がついていますが
十分成功品ができました^^

-----------------------------------------------------------------
読んでいただきありがとうございます\(^o^)/
ランキングに参加してまーす^^


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
テーマ: ドラゴンクエストⅩ | ジャンル: ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

