スポンサーサイト


ランガーオ村クエスト4

ども~ハレです。

本日配信のランガーオ村のクエストをやってまいりました。

村王の家のギュランから受注です。
今回も村王の行方を探すというもの。
1話で助けたオーガの家に行くとイベントが進みます。

グレン領東の野獣の巣に行ってイベント見て、村に戻ってギュランに報告で終了~

報酬は赤い宝石1個と経験値の古文書・中、名声は120でした~
まさかとは思ったけど今回もすぐ終わりましたね^^;

ここで、リプレイ報酬がオグリドホーン2個なんですよね
移動が長いから金策としてはおいしくないのかな~
検証する気になりませんね。


次回はボス戦ですよね?


-----------------------------------------------------------------
読んでいただきありがとうございます\(^o^)/
ランキングに参加してまーす^^


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
テーマ: ドラゴンクエストⅩ | ジャンル: ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

