スポンサーサイト


武闘家カンスト

どうも~ハレです。


今日のズワルドさんもといふくびきが確変を起こしたらしいです!


討伐隊50回のふくびきけんと迷宮、クエ分の9枚を引いたら

まず6回目でアトラスのコインが出て、

これはこの後引いても出ないだろうな~といったん保留にしましたが
やっぱり今日は出るかもしれないと
トライしたら7,8枚目こびん・・・
9枚目も白が出て、あ~><となりましたが
ここでおどるほうせき登場!

どうせ良くてゴールドストーンかと思ったら・・・

べリアルのコインですよ~

久しぶりに2等きたよ~(*´▽`*)
福引実装直後以来だよ~このときはお好きなオーブ1個でしたね~(∩´∀`)∩


以上のことが起こり、はなから売る選択肢はなかったので
武闘家で挑むべく武闘家のレベル上げをしました~

レベル60からのスタートだったのでそれほど苦労はしませんでした。
まずはイーター乱獲しましたが、MP足らずで宿に戻ったりで
玉給60000ちょっと・・・おいしくない!

続いてサポックス・・・
はぐりん出てきて玉給約88000(≧▽≦)
でもなんか違う・・・

そして、すんごーく久しぶりに野良でPT募集かけてみました。
結構早くお誘い来ましたね~
見た感じ武があまりいなかったからかな???



やっぱり手なずけイーター狩りですね!
(ぶっちゃけ初めてでした(^-^;)

ひたすらタイガーしてました!


やばそうなときはおたけび、時間があればためるでテンションアップ。
こんな感じで3セット。
1回目と2回目は玉使ってそれぞれ11万台と12万台。
この時点でカンストまで残り6万切っていたので3回目は玉は使いませんでした。

てなづけイーター


お誘いいただいたメンバーの方々に感謝です^^

先日のバトマスに続いて武闘家もカンストしました~
これでボス何とかなりそうかな~?


-----------------------------------------------------------------
読んでいただきありがとうございます\(^o^)/
ランキングに参加してまーす^^


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
テーマ: ドラゴンクエストⅩ | ジャンル: ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

