スポンサーサイト


トルネコ2回目きた~

ティッシュ箱の上に電源ONの掃除機を持っていきました。ハレです。

すごい勢いで「ずぼぼぼぼ・・・・・」とティッシュを吸い込んでいきました(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-





さて本題です。

今日はいつもの作業防具鍛冶依頼後に迷宮に行きましたが

今回はいつもと違っていました。

鳥?的には隠し階はないな~と思ってたら「隠し階」ですよ

マップ見たらキャラがいるぅ~\(^o^)/

バージョンアップ直後に会って以来のトルネコさんに再び会えましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

はねぼうしもらいました



はねぼうしかぶって写真ワスレタヨ~

今回ははぐメタコイン買いましたが

バザーで結構安くなってますね~

次会ったら今度はアクセにしよ~っと。


今日はちょっとオーブ使用の防具鍛冶に挑戦!

ヘヴィーグローブ×2にヘヴィーアーマー上×2

結果は

ヘヴィーグローブ☆2×2
ヘヴィーアーマー☆なし×1
ヘヴィーアーマー☆1×1

モーモンバザーに
ヘヴィーグローブ☆2 53,000G
ヘヴィーアーマー☆1 73,000G

で出品してあります。

よかったら

ジュレット住宅村
白亜の臨海都市地区
2717丁目 7番地

に見に来てください。

-----------------------------------------------------------------
読んでいただきありがとうございます\(^o^)/
ランキングに参加してまーす^^

ぽちっとお願いします(^o^)丿

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

