スポンサーサイト


ランガーオ村クエスト1・2・3

ども~ハレです。

溜まったランガーオのクエを消化しました~。


■1話 雪山の捜索
村王の家のギュランから受注です。
ラギ雪原に行くとイベントになって終了~

報酬はぎんのこうせき5個で、名声は69でした。

■2話 村の聖地
村王クリフゲーンから受注です。

エゼソル峡谷ですが、あまり行かないので石のあるドルワームから行ったのですが
ガタラからの方が近かったかな・・・
目的のものはエゼソル峡谷塩湖に行ってすぐのツボに入ってました。
村王の家に戻り、その後武闘場に行ってイベントで終了~


報酬は経験値の古文書・中で、名声は86でした~

■3話 村王の決意
村王の家に入るとイベントでギュランから受注です。
村王の居場所が分かりませんが、
受注後に村王の左の家のジェラルに話しかけその後
さらに左の家のコッシャに話しかけると村王の居場所が分かります。
村王のところに行ってイベントで終了~
ランガーオのクエ全く戦いがありませんね~

報酬はプラチナこうせき5個で、名声は103でした~

-----------------------------------------------------------------
読んでいただきありがとうございます\(^o^)/
ランキングに参加してまーす^^


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
テーマ: ドラゴンクエストⅩ | ジャンル: ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

