スポンサーサイト


魔法戦士の特訓

ど~も~ハレです

ここ数日間は魔法戦士の特訓をしていました。

狩場はリンクル地方で、
対象は6割5分がシュプリンガー、残りはバアルゼブブでした。

バアルゼブブ


本当は全部バアルゼブブの方が良かったのですが
大体インする時間が混んでいる時間だったのでなかなか来る気になれませんでした。

昨日なんて7,8組くらいいましたかね?
Wii版なんて何も見えませんでしたよ><

こんなんじゃやってられないので同じエリアのシュプリンガーを狩っていました。


PT構成は魔戦(自分)武武(ひらた)賢
魔戦はバイキorバイシとパサーをやって、
武はガンガン、賢はバッチリの作戦で戦います。

ちなみに武の攻撃力は250あたりで賢の攻魔は430以上を選んでます。
賢はそこまでこだわる必要はなかったかな~

戦い方は魔戦が開幕に武の片方にバイキして
あとは殴ってMP回復したりパサーしたりですね。

大体サポの2ターン目で倒してくれます。
ただこのやり方だと魔戦のルーレットが発動しないとMPがどんどんなくなっていきます。
殲滅スピードが速いので殴ってのMP回復が思うようにできません。

なのでバイキでなくバイシでやっているときもありました。
むしろバアルゼブブはバイシでも2ターンでいけますね~


ちなみにシュプリンガーは時給100で、バアルゼブブは120でした。

それと行く途中にあるアルウェ王妃の別荘跡のツボには
やわらかウールがあったりするので金策になりますね~


-----------------------------------------------------------------
読んでいただきありがとうございます\(^o^)/
ランキングに参加してまーす^^


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
テーマ: ドラゴンクエストⅩ | ジャンル: ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

