スポンサーサイト


神話編予兆クエスト~白き剣の下に

ハレでございます。

神話編の予兆クエも最後です。

このクエは「空が紅く染まるとき」が終わったら
ロディアに話しかければ続けて受注することができます。

ボス画像含むのでたたみます。



今回もアイテムをロディアに持っていくというもの
場所はザグバン丘陵のザグビナ遺構。

ガタラからガタラ原野→サーマリ高原→ザグバン丘陵ですね^_^

道中おにこんぼうとかいます。
おにこんぼう
まだ戦ったことないんですよね~

なつかしのロックフェス会場
ロックフェス会場
初日はPTの中で自分だけ目的のものが出ず、次の日別PTで一番最初に出ました。

いざザグビナ遺構へ
ザグビナ遺構


入ってすぐ戦うことになります
ゴールデンゴーレム

いや~正直なめてました~
バトマス、武、盗、賢で挑んで全滅しました。
全然回復が追いつかな~い!

ムーチョとかの範囲攻撃されるとダメですね


自分魔戦に転職して、武→僧に変更して再挑戦!

ゴールデンゴーレム2

今回は余裕ありました。

暇だったのでおたけびとかボケしましたが入らず(;一_一)
ぶきみなひかりはストレートで2回入りました。

無事撃破!

戻って報告するとガートラントの会議室に行くよう言われそこでイベント。
イベントの中で過去作の話とか出ましたね。

こんな風に過去作の話とか出るとお~ってなりますね(*^_^*)


クリア報酬はけんじゃのせいすい、名声は111でした。

-----------------------------------------------------------------
読んでいただきありがとうございます\(^o^)/
ランキングに参加してまーす^^


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
テーマ: ドラゴンクエストⅩ | ジャンル: ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

