スポンサーサイト


春が来た!妖精の国のお花見ツアー!













どうも!ハレもといピエールです(*^_^*)

ドラクエ5ネタですみません。

今日はイベントクエ「春風の吹く日まで」をやってきました~

春祭りでこの妖精がベラと知って結構テンションが上がりました\(^o^)/

ベラの写真撮るの忘れた~(>_<)

ドラクエ5は自分の初ドラクエプレイ作品で

大好きなドラクエの3本のうちに入っております。

PS2もDS版もばっちりやりました!


クエの話ですが、ベラに妖精の国に連れて行ってもらったら

スライムナイトになっていました。

ストーリー的には5でしたね

カギの技法からの春風のフルート奪還!



ザイルさん大きなっていてなによりです



ほねもご健在で(*^_^*)


レベル1で放り込まれますがバイシがあったので1人でサクサクレベル上げして

レベル12でボスに挑みました。

さすがにサポを雇いました。




いざボス戦。

ボスを倒したところで落とされました><重かったもんな~

再度倒して無事にクエクリア~

僕個人としては、春風のフルートとか妖精の村の音楽は5のを流してほしかったな~


そのごふくびきクエのためアズランに

パラディンを所望されたので転職したら魔法のよろいの下だけの格好にΣ( ̄ε ̄;|||・・・

はずかしかったので全部脱ぎました



話しかけるとつい座っちゃうんだよね。

このあとはツスクルのクエに行ってきました。

行く途中にリポちゃんに会ってきました~



隣のお二人さんは僕がフレを待っている間、座って待ってたら

隣に座ったり寝たりしてくれたので一応パシャリ^^

ツスクル1話はキリカ草原のリザードマンを倒して落とすおおみみずの化石を持っていくという

結構簡単なものでした。

ただ、受注するまでに少し迷いました。



しばらくはスライムな頭にサングラスでいるかもです。

--------------------------------------------------------------------------------
読んでいただきありがとうございます\(^o^)/
ランキングに参加してまーす^^

ぽちっとお願いします(^o^)丿


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

