スポンサーサイト


サイヤマン魔神兵強撃破!

どうも!ハレです!

強ボス討伐会の
「物理派のための強ボス討伐会Z ガタラ編」に参加してきました~

格好はもちのろんでサイヤマンです!


いや、本当はですねバトマスなんかで行きたかったりしたんですが
いろいろと準備する時間が無くて
結局装備メニューからすぐ着替えられる魔戦で行くことにしました(;一_一)

最初はスライムタワーの格好で集合場所に行ったのですが
皆普通の格好でいて、なんか耐えられなくてまほうのよろいに着替えました。

そんで最終的にはこうなりました↓

魔神兵討伐イベ1

いえ~い!サイヤマン^^


いつものように僧侶→旅・魔戦→ツメ→その他でPTを組んで
いざウルベア地下遺跡へ!

はい!いきなり迷いました><
ボスどこ~?

ストーリー以来来てないので完全に忘れていました^_^;


その後、無事たどり着いていざ勝負!
今日組んだみなさんは初めてだったそうで(もちろん自分も)
結構速く全滅しました\(^o^)/


生き返してもらって作戦会議ののち再挑戦です!

自分は魔戦なので前衛の方2人にバイキして~のピオリム×2
あとはロスアタとタゲられたら逃げる、MPパサーをしてました。

てか、3体同時って何がなんだかわからん~><


自分、戦闘前に魔戦は相撲とかなんとか言っていたんですが
全くしていませんでした!
僧侶さんを守るどころか精一杯逃げてました~(>_<)すみません~


魔神兵討伐イベ2

1匹倒せれば安定しますね~
隙を見て写真を撮っちゃいました。
写真を撮るタイミングが中々つかめなかったのでほんと撮れるときにとった感じです^^;

魔神兵討伐イベ3


2戦目は安定してたのではないかと思います。
10分かけて見事撃破~^^
初討伐でオーブもゲットです!

記念撮影しました~

魔神兵討伐イベ記念撮影

PT組んでくれたみなさんありがとうございました~\(^o^)/


ちなみにこの後部屋の外ではこんなことになっていました

魔神兵討伐イベ4

新たなスライムタワーの形でしょうか。
寝て縦にながーーーくなる以外にこんなのもあるんですね~


-----------------------------------------------------------------
読んでいただきありがとうございます\(^o^)/
ランキングに参加してまーす^^


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

