スポンサーサイト


戦士の特訓 その3

僕にも羽が生えました。ハレです。

羽が生えました。


本当は戦闘後、すぐそばにシュプリンガーがいたので
2ショット狙ったのですがそっぽ向かれてしまいました><


最後までシュプリンガーで戦士の特訓を終えました~


まぁ人がいない分、ストレスフリーでしたね。
時間は多少かかりましたが・・・


ちなみに戦士の必殺技「会心必中」
結構出やすくなってますね~

会・心・必・中


他のサポよりは多く出ていました。


特訓も終わったことなので片手剣のためにレベル上げ再開~
溜まりに溜まった元気玉解放だ!


-----------------------------------------------------------------
読んでいただきありがとうございます\(^o^)/
ランキングに参加してまーす^^


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
テーマ: ドラゴンクエストⅩ | ジャンル: ゲーム

コメント

  • 2013/05/11 (Sat) 08:54

    昨日はゆうたんさんのイベントお疲れ様でした^^
    ブロガーさんって仰っていたので、覗きにきました!
    ウエディ大好きなので、今度是非お写真を・・ゲフゲフ

    オレンジーノ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

