スポンサーサイト


戦士の特訓 その2

特訓中何度か寝落ちしてます。ハレです。


戦士の特訓スタンプも700を超えだんだん終わりが見えてきました。


昨日はろうごくのぬしを狩っていたわけですが、
スタンプが500を超えたあたりで破呪のリングをゲットしました\(^o^)/

このあと2個目が出ないかな~とやっていましたが
出ませんでした><
昨日はここでおしまい。


今日は朝早起きしてライノス行こうと思っていましたが
起きれず(;一_一)


出遅れたので今回はスカルゴンに行ってきました。
デマトードなので多少遠いのですが、
まぁここも人気はありますね・・・

スカルゴン


ある程度は即湧きですが倒しきってしまうと
別の場所に求めにいかなくてはなりません。


そこで別PTがいたりしてあらら~~ってなります。


いくつか鯖移動しましたがどこもいたのでスカルゴンはあきらめました。


次に目を付けたのはシュプリンガー!
リンクルのシュプリンガーは単体出現で即湧きポイントが存在!

戦・ツメ・魔戦・賢者で行ってきました。

戦士はドラゴン斬り、ツメはタイガー
魔戦はバイキとMPパサー、賢者は回復とドルクマ

サポで行って30分でスタンプは40個ほど(このブログ書きながら)
時給80個は硬いですね(*^_^*)

戦士特訓
戦士特訓2

魔戦のマジックルーレットが出れば結構長くいられます。


ラストスパート頑張るぞ!

-----------------------------------------------------------------
読んでいただきありがとうございます\(^o^)/
ランキングに参加してまーす^^


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
テーマ: ドラゴンクエストⅩ | ジャンル: ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

