スポンサーサイト


戦士の特訓

久しぶりのがっつりドラクエ!ハレです。


ブログを引っ越したはいいものの、テンプレがねぇ・・・
なかなか気に入ったものがなくっていろいろお試し中です。


今日からは戦士の特訓に本腰を入れます。
バージョン1.2でレベル60にしてしまったため特訓が大変です!


覚醒魔、MP+100を実現させるために
魔法戦士の片手剣スキルを振り直してしまったため戦士が弱い弱い(>_<)
バトマスもチョイ弱になってしまってます。

そこで現状維持しながら片手剣を元に戻そうプロジェクトです。


まずは片手剣に振れる職業のスキルポイントを現状GETできる分全部GETだ!!!


というわけで戦士の特訓です。


レベル60なのでやはりまずはここですね。

ライノス先生

ライノス先生です。

今日はお昼過ぎからインしたのですが、
もう混んでるかな~と思っていってみたら空いていたので100匹ほど狩りました。


ここはそう長くはいられませんね。
時間がたつにつれてどんどん人が来る(>_<)


もういてもストレスだけなので先生は諦めました。(どうせ他の鯖も一緒だし)


調べた結果、「ろうごくのぬし」がレベル60でも特訓対象で
しかもアクセも取れるのでこいつに決めました。


ジュレー島下層にいることは知っていたので行ったら
シルバーマントのうざいことうざいこと。


仕方がないので少し遠いバドリー岩石地帯に。
ここはシンボルが結構いるので人がいたって平気(*^_^*)

ろうごくのぬし2


PTは戦武武僧の日輪PTです。
酒場でHP300MP120攻300超の日輪でレアドロ1.4の武闘家
いないかな~なんてすごい高望みしながら見てたら


いましたよ!


びっくりだよ!


即雇いましたb



特訓開始です。
ひたすら黄泉送りなので武のMPはいいのですが
僧は回復もするので消費がハンパない!

相手が単体で出てくれれば良いのですが2匹の時もあるので
割と宿戻りが頻繁・・・

効率なんてあったもんじゃありません。


ここはもうアクセを取りに来たのであって特訓はついでです!


やはりこのPTじゃなかなか金箱でないですね~
今日中にはアクセ欲しい~


特訓スタンプは440を超えたところ。
まだまだ先は長いな~

-----------------------------------------------------------------
読んでいただきありがとうございます\(^o^)/
ランキングに参加してまーす^^



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

  • 2013/04/13 (Sat) 22:57
    こんばんは

    みにきましたよ♪
    新しいブログもチェックしにくるから
    がんばってくださいね♪

    ソラ #- | URL | 編集
  • 2013/04/14 (Sun) 11:32
    Re: こんばんは

    ソラさん
    ブログ頑張りますのでこれからもよろしくお願いします(^^♪

    ハレ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

