スポンサーサイト


ライブカメラジャック!

ど~も~この度ブログを引っ越しました。ハレです。


今週はまともにインすることができず


日課をこなして終了~な日が続きました。


そんな中でも4/10(水)のろくどうさんのイベントには参加しました!


土曜の夜にライブカメラジャックをして、その後


これでイベントをやるという流れになりました。



当日は23時06分にろくどうさんの自宅に集合。


ライブカメラがグレンになったらオルフェアに移動してジャック開始です。


まずはオルフェアにて前回同様


ライブカメラジャック~オルフェア~

スライムタワーです。


次にアズラン


ライブカメラジャック~アズラン~

自由に踊りました。


ジュレット

ライブカメラジャック14

みんなで座ってます。


ガタラ


ライブカメラジャック11

ここ自由だったな~


グレン

ライブカメラジャック12

ここはサイクロンダンスです。


オルフェア

天井へ

最後にここでもスライムタワー・・・・となりましたが


変更。


全員でル―――ラスト―――ン


天井ぶっ壊す勢いでした。



この後はろくどうさんの家に戻って記念撮影


記念写真


とても楽しかったです。


とくにこの写真撮った後とかニャハハ(*^▽^*)

-----------------------------------------------------------------
読んでいただきありがとうございます\(^o^)/
ランキングに参加してまーす^^


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
テーマ: ドラゴンクエストⅩ | ジャンル: ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

