スポンサーサイト


青天の霹靂

どうも~ハレです。

今日はひたすらスライム狩りをしていました。

場所はラーディス王島。

討伐隊でシードッグが標的になったので

ついでにスタイムタワーの200狩りとスライムナイトの転生狩りをしてきました。

もちろんスラタワーヘッドをかぶって(^o^)丿

今日だけでスライムハーツ42個たまりました\(^o^)/

ハートナイトともばっちり会えました(*^_^*)




やっている最中テンションブーストきたんですが・・・・






夜にこれかぶってテンションブーストは怖いね~~~



話変わって

今日チームを抜けました。

リーダーの諸事情からチームが解散する流れになり

チームのサブリーダーのもと新チームが発足することになりました。

自分はこれを転機にとチームを抜けました。

現状維持がモットーな自分にとっては結構悩みました。


数か月ぶりに無所属になったな~

さてこれからどうしよう( ゚ ρ ゚ )ボーーーー

バージョン1.4までにはどこかに所属したいけど

まぁゆっくり考えるとしよう。

--------------------------------------------------------------------------------
読んでいただきありがとうございます\(^o^)/
ランキングに参加してまーす^^

ぽちっとお願いします(^o^)丿



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

