スポンサーサイト


スーパースターのレベル上げ その2 そして・・・

晴れです。

昨日に引き続きスーパースターのレベル上げをしていました。

昨日同様100狩りをしながらです。

今日は棍旅芸人を3人雇ってゾンビ狩り

まったりレベル上げしてました。

そして目標のLv.28になりました。

やっと郵便受けにある魔法の鎧セットを受け取れる!

スパスタのレベル上げは着ている装備の結晶をとりだすためだったのです。

装備がもう持ちきれなくって^_^;


もともと収納にある装備でスパスタが次に着れるのがLv.28装備で

今着ている装備から結晶取り出しちゃうと次レベル上げ再開時に

Lv.28まですっぽんぽんになっちゃうので(枠が空いてれば買いますが・・・)

このレベルまで頑張りました。


さて、

ようやくパラディンのレベル上げができる~

ちなみにパラディンのレベルは40。

パッシブのためだけに40までは上げてました。

これからは強ボス(に挑めたらいいなぁ)用に

パラディンのレベルを上げていきます。


上げ方はやっぱりまったり100狩り\(^o^)/

パラディンなので槍持ってけもの系ツンツンです。




この狩場は結構空いててやりやすかったです。

サブナックもやりましたがこれまた空いててすぐ終わりました。

流行が去った?ところはやりやすいですね。


今日一番苦労したのはビッグスロース。

散在しすぎw



叫んでやりました。



今のレベルで楽に狩れそうけもの系は100いってしまったので

レベル上げに集中したいと思います。


---------------------------------------------------------------------------------------
ブログランキングに登録しました。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

