スポンサーサイト


パラディンレベル上げ




どうもハレです。

今日も元気に「ハッピーバレンタイン」と叫びました。あれ?

クイーン決定したんですね。

チョコをもらい続けたマイユさんおめでとうございます。


チョコの交換により家具を手に入れたので

自宅の内装を変えてみました。今まではデフォルトに家具置いただけでした。





前より家の中が明るくなりました。


今日はパラディンのレベルでした。

昨日Lv.40 → Lv.43まで上げてたのでLv.43からスタート。

貯めてた元気玉を使ってライノス先生、黒ウサギ(たまにゲリュオン)をつついて

Lv.47まで上げました。

ここまでひたすら戦うとさすがに飽きたので

パラディンのクエを進めました。

3話目でレーンの方に行くことになったので

ついでにレーンのクエも進めておきました。


故郷へ


んでパラディン4話目・・・

またライノス先生ですか???

午前中ずっといましたよそこに(+_+)




無事必殺技もおぼえたので

またレベル上げです。。。

---------------------------------------------------------------------------------------
ブログランキングに登録しました。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

