スポンサーサイト


コンクリートジャングル編




どうもハレです。

さっき思ったんだけどわたくしハレの名前の由来は

言わなくてもわかる?ハレグゥのハレです。

だからジャングルに家を建てるべきではなかったのではないか?と。

まぁ都会編もあるから今は都会編ってことで白亜のままでいいか~

ハレグゥ関係のキャラ名の人フレンドになってくださいm(_ _)m

ちなみにサブもいるのですがこちらはグルグルのニケ(開始時盗賊)です。スクエニ大好き^^



さて本題。

今日はいつもの鍛冶依頼、迷宮が終わった後に

チームでガルゴルに行くそうで魔戦が足りなさそうだったので

魔戦(Lv58)で参加してきました。

久しぶりに魔戦になって気づいたこと

パサーがない!!!!!Σ( ̄口 ̄*)

ギガスラに振ってたのを忘れてました。

急いで振り直しに行って

ガルゴル行って3万5000くらい?(元気なしだったので)経験値もらってきました。


バレンタインイベントですが今日はチョコをもらって

さてどうしようか?チームの人と交換しようかと思ってたら

ちょうどハッピー、ワイルド、ミステリー同士と叫んでいてちょうど自分も

同じだったので即交換し、一応イベントでもらえるものはコンプしましたv(^∀^)v

今日はこの辺で (* ̄▽ ̄)ノ~~

---------------------------------------------------------------------------------------
ブログランキングに登録しました。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

