スポンサーサイト


めざましリングを求めて その3

どうもハレです。

昨日は帰宅が午前0時近くだったのでブログの更新ができませんでした。

DQ10もあまりプレイすることができませんでしたが、

めざましリング狩りはしました。

それでこれ↓




喜んでみたものの中身はちいさなメダル(>_<)


さらにやたらと回線落されるので昨日はこれでおしまい。


それで今日、サポの契約が切れるまでやろうと思って

やったら・・・・

小一時間で

でた!!!!!!!!!!!!!

念願のめざましリングGETです\(^o^)/

GETまでに倒したサンダーフロッグの数:1189匹
(実際は100狩りしていたので1000くらい)

GETしたガマのあぶら:263個

ガマのあぶらはとりあえず屋根裏で寝かせよう。

この日記のタイトルのカウンタがどこまで行くか心配でした(これはこれで楽なんですが)。

次からは別のを考えねば(-.-)

次は金策でもしましょうかね~

---------------------------------------------------------------------------------------
ブログランキングに登録しました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

