fc2ブログ

おもいつきで

どうもハレです。

昨日から今日にかけてはまったりレベル上げや

クエの消化をしていました。

まずオルフェア5話



パラのレベル上げ中に思い立って行ったので

槍パラ(自分)、魔魔僧(3人ともサポ)の構成で挑みました。

サポだと爆弾あってもそんなの無視して動くので

正直ダメもとで行きましたが、何とか勝てました~

↑最後にミスって爆死w


パラのレベル上げは槍をばらしてしまったので

相撲要因になってバザックス、死神の騎士でやっています。





バザックスで結構レアドロ出るので

同じ構成でしにがみのきしいけるのでレアドロ狙いに行ってみましたがダメでした(^_^;)

そんでもってしにがみのきしいけるならヘルカッチャいけるだろうと思い、

受けて放置していたクエを消化にヘルカッチャ倒しに行きました。





結果を先に言うと1戦闘で目的のものは出ましたが

完全に甘く見てました。

まず、2匹で現れた(>_<)

そんでしゃくねつ、かがやくいき持ちってこと。

サポが1人やられましたが勝てました。

つぎにふとクイーンスライム倒そうと思い、

リンクル地方行きましたがいなくて

ラーディス王島に移動。

ポップする場所を巡って2体倒せました。






今日はこの辺で (* ̄▽ ̄)ノ~~
---------------------------------------------------------------------------------------
ブログランキングに登録しました。


スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する