スポンサーサイト


またーり




ハレでーす。

昨日はネタがないなんて言ってしまいましたが

めちゃくちゃあったじゃないですか

大型アップデートの話が(V)o¥o(V)

まだ一部の情報ではありますがワクワクしますね~


今日は次のバージョンで栽培ができるとのことなので

外装を良くしようと家にフェンスを付けました。

もっとハウジングにつぎ込めるくらいに裕福になりたい(>_<)


あとは今日はボストロールに単身で挑み

見事返り討ちにありました\(-o-)/

サポ出すの忘れただけです。

呆れ果ててその場でせかいじゅのは使ってしまいました(^_^;)

でのこの後にはぐれメタルに遭遇し、みごと撃破!

サポがいきなり会心出しやがったので

みやぶるができなかったw

レア箱は出なかったけど通常のヘビーメタルはゲットしました\(^o^)/


中身が薄くてゴメンナサーイ

今日はこの辺で (* ̄▽ ̄)ノ~~
---------------------------------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています。






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

