スポンサーサイト


グレートサイヤマンになったよ!

ども!ハレです。

今日はヘヴィーアーマー上☆なしが売れたので

ちょいとドレスアップ&カラーリングに挑戦です\(^o^)/

明日は物理による強ボス討伐会なので

それに合わせて魔戦をドレスアップしてみました。



グレートサイヤマンの出来上がり~~~

割と納得のいく出来でした(*^_^*)


ちなみに構成は以下

■頭
 まず魔法のサークレットを無法者にドレスアップ。
 この時魔戦は無法者が装備できないので盗賊になってドレスアップしました。
 その後」バニラにカラーリング

■体
 そのままフェンサー

■腕、足
 魔法に新兵支給をドレスアップして、バニラにカラーリング

■その他
 とても悟飯な顔じゃないのでサングラスでごまかしw
 髪型も悟飯の髪型に変えました。


何かのイベントの写真を見てこれやってみたい!と思い、今回やってみました~


-----------------------------------------------------------------
読んでいただきありがとうございます\(^o^)/
ランキングに参加してまーす^^

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

