スポンサーサイト


覚醒魔再び!

どうも~ハレでーす。

パラディンのレベル上げに飽きました(;一_一)

最近はパラディンから火力(槍スキル)を奪ってしまったので

サポの魔×2に攻撃を任せ

ひたすらバザックスを相撲をとっていました。

が、

何か物足りない・・・

そうだ! ぶきみなひかり!

ハレの魔法使いのレベルは現在53。

もちろんここまで来るのに覚醒魔できましたが、

魔戦時MP+100のために両手杖に振ったために

ぶきみなひかりをロストしていました。

今度はMP+100とぶきみなひかりを両立させるため

10,000Gの対価を払い覚醒魔に戻りました。



バザックスはしんどいので

楽なマリン狩り~

目標レベルは58!

ここまでくればMP+100とぶきみなひかりが両立できる!はず!

とりあえずそこまでパラディンのレベル上げはお休み。寄り道でーす。

またね~ (* ̄▽ ̄)ノ~~
---------------------------------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

