スポンサーサイト


アップデート情報バージョン1.3

ハレでございま~す♪

本日はめずらしくクエ5話を配信当日にやるという奇跡が起きたので

行って参りました。密林の奥地へ。

ちなみにまだ怒りのプスゴンだっけ?

これは未だ倒してません\(-o-)/


野良で募集をかけて、PTになった方の中に

密林の石持っている方がいたので大変楽をさせていただきました。

ありがとうございます~m(_ _)m


ここからはネタバレ含みますのでご注意

まぁ大したことは書きませんがね




レーン5話なのでボスなのですが

旅(自分)戦魔僧の構成で挑みました。

相手の攻撃は強め、防御260くらいで120くらい食らいました。たぶん

やみのブレスで幻惑かかるので

物理構成はきついかも?

少しは攻撃できるかなと思いましたが、

完全に回復サポートになってしまいました(+_+)

それでも

戦の方のまじん斬りと覚醒魔さんのおかげで見事撃破!

誘っていただきありがとうございました~^^






さて、

大型アップデート情報バージョン1.3が広場に公開されましたね(開発運営便りじゃないよ~)

今回のアップデートは今までの公開済み要素の完成度を高めるバージョンとのことです。

いろいろ変わったり増えたりで

今回も楽しめそうですね~。

自分は防具鍛冶なので増える装備が気になります!

ゴシック防具ってどんなのだろ?

メタスラ装備の追加でかけらの価値が上がりそうねすね~~

あとは髪型が変更できるのでいろいろと変えてみたいです。

初めに無難なの選んじゃいましたからね。


強ボスは今の魔のレベルが56まで来たので58にして

パラのレベルと装備がいい感じになったら

本格参戦していきたいと思います。

最後にプロモーション映像もいい感じでした\(^o^)/

それでは今日はこんなところで(* ̄▽ ̄)ノ~~


--------------------------------------------------------------------------------
ランキングに参加してまーす^^よろしくね~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

