スポンサーサイト


竜おまゲット!

どうもハレです。

昨日は帰宅が午前0時を回ったので

鍛冶依頼とキラキラマラソン@デマトード高地で終わりでした。


そして今日はパラのレベル上げ再開です。

ライノス先生のところ再びです。

午前はずっとやってました。

そのあとためしにファントムマントを作ってみました。

2か所はみでてこれはやばいとひやひやでしたが

何とか失敗せず☆なしが出来上がりました。

バザーに出品したので誰か買ってくれると非常に助かります。

財政が厳しいので・・・


午後はチムメンに誘われて竜おま行きました。

なんと一戦目でGET^^

その後は2回ほどMP切れするまでやりましたが出ませんでした~。

ちなみに魔戦(杖スキルなし)で行きました。

やっぱMP+100ないとつらい(>_<)

その後既に持っていた竜おまと合成しました。

結果は・・・

おしゃれ+4

なんてこったい!

こうなったらすべておしゃれな竜おまにしてやるぅ~(ToT)


今日は振り直しでお金使いたくないので

パラのレベル上げ中断で覚醒魔のうちに魔法使いレベルカンストさせちゃいたいと思います。

あとレベル2がんばる!

--------------------------------------------------------------------------------
ランキングに参加してまーす^^よろしくね~

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

