スポンサーサイト


魔法使いカンスト

ハレです。

魔法使いカンストしました。

元気玉、小元気玉を投入してマリン狩りしました。

途中で魔法使いクエ1~5話を終わらせました。




これでしばらくは魔法使いとサヨナラです。




スキル振り直しでMP+100でぶきみなひかり持ちになりました。

バイバイ~覚醒~

そしてパラディンのレベル上げを再開しました。

ライノスキングのところでレベル上げしていたのですが

もう狩場が混み過ぎて

やる気がなくなったので

100体狩りでゴーレムを狩りました。

武器がハンマーなのでドラムクラッシュで攻撃が入り、

かつ使い込み度が増えるモンスターを選び

ゴーレムになりました。

パーティは全員ハンパラ。

なかなか酒場にいないですね~

適当にそろえていざゴーレム!




攻撃が弱くてそんなに硬くないので

楽に倒せるのですが経験値がね~

結局100体討伐してやめました。

その後はキラキラマラソンして

運良く、作ったファントムマントが売れたので

そのお金でプラチナ装備のレシピ買いました\(^o^)/

作ってみたけど思ったほど重くないのね

やっぱりヘヴィーアーマーか~

オーブとか結晶どうにかしないと・・・

やっぱ強ボス行かないとだめか~


でわ今日はこの辺で~ (* ̄▽ ̄)ノ~~
--------------------------------------------------------------------------------
ランキングに参加してまーす^^よろしくね~


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

