スポンサーサイト


アルケミストンさ~ん(>_<)

どうも今日一日しんどかったハレです。

理由は後程・・・

昨日のブログ更新後

初めて魔法戦士で強蜘蛛行ってきました~

野良で物理PTで行きました。

バイキルト、ピオリム、パサー、時に回復

あたふたしながらやりましたが

6分ちょいで倒せて、1回目でオーブ出ましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪




そのあとはロイアルバッジ求めて、しにがみのきしと戯れていました。

バッジ出ませんでした(>_<)

途中でチームのリーダーからちからの指輪に誘われたので

大山林を駆けずり回ってましたC= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ

こちらも出ず(>_<)

そんな中、

とある事情から

ポポラパの洞窟にログインしているチムメンがほぼ勢ぞろい

そのままアルケミストン討伐イベントに発展

一番最初に出したPTに商品でした♪

午前1時過ぎ辺りかな

別PTがアルケミストンを出して終わりかなと思ったら

2回戦スタート

午前2時半まで続きました( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ

この夜更かしで今日一日ねむねむでした~

今日はさすがにもう寝ます。。。

それでわこの辺で~ (* ̄▽ ̄)ノ~~
--------------------------------------------------------------------------------
ランキングに参加してまーす^^よろしくね~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

