スポンサーサイト


初の強イッド

陽だまりぽかぽかハレです。

最近ようやく金策に着手!

ジュレー島上層やデマトード高地、グレン東をマラソンしてます~

昨日はジュレーで結構青箱があってうはうはだったのですが

今日はぜんぜんでした(;一_一)

あと鍛冶で使うものがほとんどなので

どうしても売る気にならない~(>_<)


そのあとはフレイベントに参加してきました~




人が多すぎて写りきりませんでした><

この時はそこまで多くなかったか・・・

まぁなにはともあれ楽しかったです\(^o^)/


このあと、ちょうど強ボス討伐イベントがあったので

参加してきました~

今回は強イッド

またまた魔法戦士で行ってきました。

今回は完全に初めての強イッド

初回は慣れなかったけど2回目でだいぶコツがつかめて

時間はかかりましたが安定して倒せました~


ちなみに2回目でオーブゲットですヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ



それでわこの辺で~ (* ̄▽ ̄)ノ~~
--------------------------------------------------------------------------------
ランキングに参加してまーす^^よろしくね~





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

