スポンサーサイト


ロイヤル&聖印ゲット

追い込まれないと力を発揮しません。ハレです。

今日風強かった―。

今日は来たるベータテストのためにWiiU PROコントローラー買ってきました。

書いててあれ?と思いました。

どうやら僕はゲームパッドを使用しないつもりらしいです(@_@;)


でわ本題

前回のブログ更新の直後、

あとワンセットロイヤルバッジ行ってみるか~と(この時点で午前1時)

睡眠不足を覚悟してしにがみのもとへ。

盗魔魔僧で行ってMPが切れそうになり

今日もダメか~と最後のしにがみのきしに挑みました。

最後の最後にレア箱がドロップ♪

ロイヤルバッジ見事盗んでいました\(^o^)/




これは一昨日(時間的には昨日)のこと

昨日は帰るのが少し遅くて

22時のバージョンアップ1.3特番にギリギリ間に合う感じでした。

最初は弾かれましたが

途中から見れて、最後まで見れました。

二刀流ではやぶさのけんが激熱ですね^^

4回攻撃(^^♪

実は並行してこの時強姉妹討伐イベに参加していて

細かすぎて伝わらない~の内容とかあんまり見れてないのですよねw

そして強姉妹さんはどうやら僕にはオーブを渡さないつもりです。

今まで戦った強ボスでこいつらからだけオーブをゲットしていません(>_<)


んで今日は聖印のゆびわをゲットしようと賢者の隠れ家に行っていました。

途中でチームの方から魔戦50クエの募集があって、まだクリアしてなかったので

最強商品倒してきました~。ちなみに2回目です

最初に行ったときはサポオンリーでかがやく息で一掃されました(>_<)


さて、聖印のゆびわゲットのために選んだメンバーは

旅旅旅僧です。

旅はみんな日輪もち(攻撃力270前後)です。

黄泉送りで倒していく作戦です。

僧侶はステータスが高めなのを選びました。

いざ、賢者の隠れ家へ



旅3人全員にバイシ×2で殴りor黄泉送りです。

バイシ×2の状態での通常攻撃170くらいで

黄泉送りだと220くらいはでます。

ルカニ、ルカナンが割と効くので時々入れてました。

というか、サポが勝手にやってました(^_^;)

MP切れしては戻ってを繰り返し、

晩御飯の時間が近づいてMPもそろそろ戻ろうかと思ってたところで

シャドーノーブルと遭遇\(^o^)/

MP無ーい(>_<)


↑ちゃんと写真撮ってる暇ありませんでした

もうまほうのせいすい投げまくりでした。

一緒に出たしにがみきぞくは最初に掃除。

シャドーノーブルは攻撃力が高く

さみだれづきを一人に集中されたら死んでしまいます。

スクルトは必須だと思います。

最初つまづいたので立て直すのが大変でした。

全員が回復、蘇生ができたので徐々に立て直しました。

ダメ元でおたけび、足ばらいをやったところ初回一回は効いたので

ここぞというときに使ったほうが良いかもしれません。

そんなこんなを繰り返して見事シャドーノーブル撃破(*^。^*)



聖印のゆびわゲットしました~



今回は割とネタがあったので長くなってしまいました。

ここまで読んでくださってありがとうございます。

それでわこの辺で~ (* ̄▽ ̄)ノ~~
--------------------------------------------------------------------------------
ランキングに参加してまーす^^よろしくね~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

