スポンサーサイト


金策とカンスト

どうもハレです。

今日は武闘家のカンストおよび金策もかねて

メギスでリューイーソーを狩っていました。



必殺の一喝!

リューイーソー変な顔w

この前にリューイーソーの腹のど真ん中に一喝が入ったんだけど

写真撮るの忘れました。

また、襲ってくるうざいシルバーデビル

転ばせたりするとなんともかわいそうな感じになります。




良く覚えていないけど

3時間くらいやって

元気玉2個使って

武闘家 58 → 60 

武闘家カンストです。

お金も17kくらい稼ぎました。

ちいさなメダルも6枚ゲットしました。



これで、戦、魔、武、盗、旅がカンストしました。

バージョンアップ前にこんだけカンストさせられるなんて

頑張ったな~

前回のバージョンアップ前はカンストさせられたの旅だけだったもん。


それでわこの辺で~ (* ̄▽ ̄)ノ~~
--------------------------------------------------------------------------------
ランキングに参加してまーす^^
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

