スポンサーサイト


サイヤマン、ジウギス・ザイガス強を倒す

どうも~ハレです。

昨晩は物理による強ボス討伐会に参加していました。

前回までは旧強ボスでしたが今回からは新強ボス

まだどの強ボスも一回も行っていなかったのでドキドキでした。



格好は先日ドレスアップしたサイヤマン(魔戦)で行きました!

戦闘では波動をやってこないので

魔戦はかけ直す手間が減りますが暗黒の霧でいつの間にか

攻撃力が1段階下がっているので

その辺注意しないといけないようです。

あとは攻撃がやや痛いくらい。

マホキテかけているのにまったく呪文をこっちにやってこないのは参りました(>_<)

シバリーナもらいに行ったらMP回復しないし

終盤はせいすい投げるはめに~(;一_一)

まぁ初挑戦初勝利でさらにオーブまで出たので良しとします\(^o^)/



まさかこの格好のままいけるとは思いませんでした(ノ゚ο゚)ノ

戦闘中の写真は撮り忘れました(^_^;)

自動撮影機能ONにしてると落とされる?ってきいたので

勝利時のもありません~

討伐会終了後・・・・

オルフェアフラワーガーデンでは不思議な儀式が・・・




スライムヘッドな人たちがドワ子を囲んでのサイクロンダンス



さらにスライムヘッドな人たちがドワ子を囲んでひざまずくw

とっても楽しかったです\(^o^)/

-----------------------------------------------------------------
読んでいただきありがとうございます\(^o^)/
ランキングに参加してまーす^^

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

