スポンサーサイト


バージョンアップ前夜

リアルで走ってクタクタハレです。

いよいよ数時間後に迫ったバージョンアップ

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

自分は鍛冶依頼、迷宮をこなした後、

魔法戦士をカンストさせました。

その後、栽培のためにオルセコ闘技場でホースデビルから

ふんを奪取しておりました。

構成は盗×3僧(自分以外サポ)

ホースデビル自体は強くないので良いのですが

レッドバロンが出たら大変なことになるので

そこそこのサポで臨みました。

結果は1時間で

うまのふん51個
まじゅうのツノ5個

でした。

レアドロ1.2の効果をここで発揮してくれました(^_^;)

さて明日のためにツスクルのルーラストーン作って寝ますか~


それでわこの辺で~ (* ̄▽ ̄)ノ~~
--------------------------------------------------------------------------------
ランキングに参加してまーす^^

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

